07/26のツイートまとめ

zurajanaizura

使う予定もないのに毎年水着欲しい。。かわいい。。
07-26 11:42

伊東続投かぁ
07-26 21:53

おおおおおおおお
07-26 21:56

大松すげー!頼れる代打すげー!
07-26 21:58

何よりたいちが頑張ったよね笑笑
07-26 21:59

たいち勝利投手だね!やったねたいち!
07-26 22:02


07/24のツイートまとめ

zurajanaizura

グッバイ杉浦。北海道帰れて良かったな。二軍じゃあ鎌ヶ谷だけどな。
07-24 08:37

07/23のツイートまとめ

zurajanaizura

たいちだせたいちたいちたいちー!!!!
07-23 20:07

なんかさーせん、たいちユニでさーせんw でも悔いは無い!たいち頑張れ!お前しかいない!
07-23 20:31

花火、キレイだったな。。あと西岡見れて良かったな。。
07-23 21:14

たいち抑えてても結果は変わらなかったと思ってね。。。ポジって帰宅!まぁ昨日勝ったから良し!
07-23 21:15

もちろん先発ライアンも良かった!やっぱりライアンには先発でいて欲しい!
07-23 21:16

07/22のツイートまとめ

zurajanaizura

リベロは分からんけどグリーンとか必要あった??デニングで良くない??デニング帰って来て〜、あとロマン大好き〜(;ω;)
07-22 20:06

え、上田?大松で良くない?
07-22 20:29

荒木ー(´・ω・`;)
07-22 20:38

やまちゃんチャンスで打つとこ見たことない。
07-22 20:42

たいちたいちたいちー!!!!たいちー!!!!やっとたいちきた!!
07-22 20:43

たいちいいよいいよ〜
07-22 20:46

リベロ良くやった!たいちのためにがんばれ!
07-22 20:48

やめてーたいちから撃たないでー高山くんは嫌だ顔色わるいやつ
07-22 20:50

たいちやったよー(;ω;)
07-22 20:52

マテオがせっかく髪染めて見分けつくようになったのに、またそっくりさん来たやん
07-22 21:00

more...

07/19のツイートまとめ

zurajanaizura

ファイナルファイトとレッドアリーマーTシャツ。しまむら最高 https://t.co/FKjogcnugo
07-19 13:55

結局寝てた。。この時間に本買えるかな。。そろそろ行こうかな。。
07-19 21:49

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しぃた

Author:しぃた
らいつべでさらけ出してます
※リンクに配信ページ

愛と平和、バンクーバーって素晴らしい
次のオリンピックってどこ?

*カテゴリ紹介*
未分類→ツイートまとめ
ポルントウ→日記的なもの
その他→その他

twitter zurajanaizura

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる