07/22のツイートまとめ

zurajanaizura

リベロは分からんけどグリーンとか必要あった??デニングで良くない??デニング帰って来て〜、あとロマン大好き〜(;ω;)
07-22 20:06

え、上田?大松で良くない?
07-22 20:29

荒木ー(´・ω・`;)
07-22 20:38

やまちゃんチャンスで打つとこ見たことない。
07-22 20:42

たいちたいちたいちー!!!!たいちー!!!!やっとたいちきた!!
07-22 20:43

たいちいいよいいよ〜
07-22 20:46

リベロ良くやった!たいちのためにがんばれ!
07-22 20:48

やめてーたいちから撃たないでー高山くんは嫌だ顔色わるいやつ
07-22 20:50

たいちやったよー(;ω;)
07-22 20:52

マテオがせっかく髪染めて見分けつくようになったのに、またそっくりさん来たやん
07-22 21:00

人のこと言えないけど阪神もなかなかにチーム内そっくりさん作りすぎやね
07-22 21:01

ド、ドリドリドド、、、マテオ!
07-22 21:09

ぐっち大丈夫なんか?
07-22 21:19

あああ〜勝ちじゃー!!泣
07-22 21:27

今日のやまわけ由規にしたぜやった
07-22 21:31

これで坂口やられてたら笑えないな
07-22 21:34

勝利の女神は私だよ、バレンティン
07-22 21:35

ここからだよここからー!これでまた連敗しだしたら意味ないんだから!
07-22 22:39


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しぃた

Author:しぃた
らいつべでさらけ出してます
※リンクに配信ページ

愛と平和、バンクーバーって素晴らしい
次のオリンピックってどこ?

*カテゴリ紹介*
未分類→ツイートまとめ
ポルントウ→日記的なもの
その他→その他

twitter zurajanaizura

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる