08/05のツイートまとめ

zurajanaizura

何かが欲しければ対価として金を払い、その金が欲しければ対価として時間を犠牲に働く。すごく合理的だと思う!お金をだしても手に入らない物の方がたくさんあるんだから!
08-05 02:21

アイドルのライブとか人気過ぎて行けない子かわいそうと思うし、転売屋が買い占めてるのを良いとは思わないけど、それは自分が興味無いからで、野球のチケットとかならありがとうとさえ思うよね。まぁ値段が許容範囲に収まってるからだけど。。
08-05 02:24

買う人がいるから転売が無くならないってのもすごいよく分かるんだけど、でもそれでも欲しいんだもん。。もうさ、ファンクラブ限定ライブにしてさ、会費バリ高にしてさ、お布施払った人だけがチケット買えるとかにしたら良いんじゃん?笑
08-05 02:28

左膝にガタきてる。来週の健康診断で膝もみてくんないかな
08-05 13:39

えええええええ台風ほんとやめてーーーーー
08-05 22:28

もう前売り買ったからやめて。。マジで。。てか帰れなくなるから。。そしたらどうしよう(´・ω・`;)
08-05 22:32

台風の中1人でUSJかな
08-05 22:32


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しぃた

Author:しぃた
らいつべでさらけ出してます
※リンクに配信ページ

愛と平和、バンクーバーって素晴らしい
次のオリンピックってどこ?

*カテゴリ紹介*
未分類→ツイートまとめ
ポルントウ→日記的なもの
その他→その他

twitter zurajanaizura

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる