08/07のツイートまとめ

zurajanaizura

だいぶグッスリ寝てた。昨日の朝甲子園の中止発表されてた。。ついてない。。1人で大阪。。なにしよ。。
08-07 06:33

京都ももう雨降っとる
08-07 06:44

雨やん、あと1時間もしたら着くやん、なにしよ
08-07 06:44

化粧できた!さぁ!どこ行こうか!
08-07 08:31

とりあえず海遊館かな!
08-07 08:32

何とか昔の記憶を頼りにホワイティにたどり着いたのでオシャレ朝ごはん https://t.co/UG6cGTwyiH
08-07 09:31

暇やねん
08-07 11:07

雨ほとんどやんでるやん!!なんなん!ムカつくから九州にめっちゃ募金したろ
08-07 11:10

阪神百貨店に阪神グッズショップがあるのは知ってたけど、オリックスはどこにあるか知らんから行かん
08-07 11:11

大量の外国人でめちゃ混みやん?チケット買うだけでめちゃ濡れやん?傘壊れるやん?持って無さすごい
08-07 11:46

でも全力で楽しむ!!マダラトビエイ見る!!
08-07 11:46

キタキタキタ!マダラトビエイゾーン!!!好き好きエイ好き好き!ヒョウモンエイも好き好き!
08-07 12:03

げきかわ https://t.co/CwgPQkJXiN
08-07 12:15

もう水族館終わった。。
08-07 12:53

靴欲しいなぁ。。
08-07 16:13

ねむい。。そろそろ行くかな。。
08-07 18:26

幼馴染のワンマンライブ、感無量やわ。。台風の中大阪まで来た甲斐があった(^◇^)
08-07 22:11

さぁ、大阪から台風引き連れて帰りまっせー!
08-07 22:45

え、くさ、自分汗くさ!
08-07 23:52

サラサラシート預けちゃったよーT_Tくさいくさい
08-07 23:53

帰りは電動リクライニングシート❤︎でも自分の席だけ電動の音うるさすぎてシート倒すの申し訳ないから添乗員さんに声掛けたら、これ普通の音ですって言われた、なんでみんな無音で倒せたん?
08-07 23:56


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しぃた

Author:しぃた
らいつべでさらけ出してます
※リンクに配信ページ

愛と平和、バンクーバーって素晴らしい
次のオリンピックってどこ?

*カテゴリ紹介*
未分類→ツイートまとめ
ポルントウ→日記的なもの
その他→その他

twitter zurajanaizura

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる