10/06のツイートまとめ

zurajanaizura

金木犀くせー
10-06 13:24

好きなキャラはだいたいおかっぱの私がなんで跡部様好きか考えたけど、今見てもルックスピカイチでカッコいいじゃん!
10-06 15:32

あああー!!!宮本ー!!土橋ー!!石井ー!!河田ー!!
10-06 16:18

これは来季全試合気合い入れて応援するわ
10-06 16:18

米田のこのもちゃもちゃしたしゃべり方ー!!米田ー!
10-06 19:23

床得意種目で個人総合メダル狙えるのすごくない?!
10-06 19:31

はわー!白井のつり輪とかドキドキして見れねぇなぁ
10-06 19:39

つり輪のEスコアあんなもん?もっと良いような気がしたけど!素人だけど!
10-06 20:32

キューバのEスコアくそたけー!笑
10-06 20:34

おにちゃーん!!。゚(゚´ω`゚)゚。
10-06 20:35

と思ったら跳馬は減点あんまないからみんな高めなのね!
10-06 20:41

ああ!私の1番好きな平行棒!
10-06 20:41

私の好きな技はバブサー!
10-06 20:44

ティッペルトはほらなんか消化不良な感じするじゃん!バブサーは勢いすごい気持ちいい!
10-06 20:53

ああ〜ベルヤフスキーすげー
10-06 21:08

ぉああ!着地!!
10-06 21:12

みんなもっとタナカやってやってよ、タナカいるんだから
10-06 21:15

どうしたんだよーベルニャエフー(´・ω・`;)
10-06 21:23

そうかぁ。。13点台かぁ。。
10-06 21:28

楽しかった。明日の女子も楽しみ〜!あと笑いすぎてお腹痛い
10-06 21:59


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しぃた

Author:しぃた
らいつべでさらけ出してます
※リンクに配信ページ

愛と平和、バンクーバーって素晴らしい
次のオリンピックってどこ?

*カテゴリ紹介*
未分類→ツイートまとめ
ポルントウ→日記的なもの
その他→その他

twitter zurajanaizura

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる